人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道での出来事
甲東梅林で満開の梅を楽しみ帰途に着いた時、変なやつに出くわした
梅林は沢山の人で賑わっていたが、一歩外に出ると歩くのは僕
一人だつた そこへ横道から学生服の男性が現れこちらをギヨロッと
にらみ10メートルほど先を歩いて行く 少したつと今度は振り向いて
ンコット笑い最敬礼をして肩をくゆらせながら前を行く
最近物騒な世の中何をされるか分からないと身構えながら
歩調を緩めてゆっくりと歩く と 向こうから二人ずれが見えホッとする
その間に大急ぎで学生をすり抜け走った 安全圏内に来て一息ついたとき
前から来たおばあさんにこんにちはと挨拶されそれも不思議なんだか
落ち着かないひと時でした
by okada1117 | 2009-03-05 17:01 | Comments(0)
<< WBC開催 琵琶湖毎日マラソン >>