人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸屋レストラン
今日は朝フィットネスに行き昼は久しぶりに外で食事
しました
神戸屋レストランに行き鶏のトマト煮込みを食べました
鶏は柔らかくトマトの味も良かったです
パンのお代わりも何回も来てくれたのでお代わりしました
久しぶりにレストランの食事で良かったです
神戸屋レストラン_f0039085_13363357.jpg


神戸屋レストラン_f0039085_133795.jpg

by okada1117 | 2010-02-01 13:37 | Comments(2)
Commented by m_asae at 2010-02-01 17:35
(^^♪
神戸屋レストランでの食事は、ゆっくりしますね。
最近は、何処でも自家製のパンのお代わりをして呉れますね。
フイットネスは、長く続けてらっしゃるんですね。
身体も健康で食事も美味しかったって言う事無しですね。
Commented by okada1117 at 2010-02-02 14:23
m_asaeさん広い店でゆったり座れて良かったです
さすがパンやだけあって美味しいパンを持ってきてくれました
母もパンを頼べば良かったと言ってました
<< 電子書籍 千光寺行き >>