人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大峯登山
昨日は年に一度の大峯登山に行って来ました
吉野の手前の下市口からタクシーで1時間くらいで洞川に着き
そこから3時間くらいかけて大峰山頂上に着きました
一行は20人で今年初めて来た人は西の覗きで崖から身体を
半分出すと言う修行や蟻の戸わたりを通ったりしてました
僕も最初やった事があります
下山後洞川に泊まり今日5時ごろ帰宅しました
大峯登山_f0039085_1921424.jpg

by okada1117 | 2010-05-23 19:02 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2010-05-23 22:15
(^_-)-☆
大峰山は、色んな修行をする所ですか?
毎年行ってらっしゃるんですね。
女性は、行っても大丈夫?
Commented by cyaa8989 at 2010-05-24 07:51
おはようございます^^
何が苦手かと言うと・・・・高所恐怖症のわたしにとって
崖から身をのり出す修行はできません(>_<)
TV映像で見るだけで身が竦みましたよ。
登山よかったですね。
Commented by okada1117 at 2010-05-24 08:17
m_asaeさんいまだに女人禁制で結界門より中に
入れません
Commented by okada1117 at 2010-05-24 08:20
cyaa8989さん何年も登っていますが行くたびに
身が引き締まります
<< エコ生活 動画 >>