人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お礼講
今日は先月大峯登山したそのお礼講に元山上の千光寺に
行って来ました
無事登山のお礼と皆の健康を祈って護摩を焚かれました
後宴会があり楽しい1日でした
之で1年無事に過ごせそうです
お礼講_f0039085_1928425.jpg

by okada1117 | 2010-06-06 19:28 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2010-06-06 19:57
右下はお肉のようにも見えるのですが精進料理でしょうか?
誰もが願う事、健康で明るく暮らしたいですね。
日頃から気をつけているokada1117さんは請け合いですよ。

↓ 阪神応援しましょう!!
Commented by m_asae at 2010-06-06 21:10
(^_-)-☆
健康が一番だと思ってても年には、勝てません。
ゆっくりのんびり行きます。
美味しそうなお食事ですね。
ご飯を食べて今年一年無病息災ですね。
Commented by okada1117 at 2010-06-07 08:14
cyaa8989さん有難う御座います
お金が無くても元気で暮らしたいです
右下はお肉で精進料理でした
Commented by okada1117 at 2010-06-07 08:16
m_asaeさんまだまだ若いんですからお互い元気で
いきましょう
Commented by shizuo7f at 2010-06-07 19:42
「1年無事に過ごせそう」。

よかったですね~、岡田さん。
間違いないと思いますよ。
Commented by okada1117 at 2010-06-08 15:30
shizuo7fさん良くか行かないか迷ってましたが護摩
焚きの火もつける事が出来たので行って良かったです
<< ビデオカメラ セパ交流戦 >>