人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日
昨日は父の日で何かプレゼントをしょうと思って阪急を
色々見て回りました
父の好みに合ったポロシャツが見つかりましたので
それに決めました
帰ってプレゼントしたら早速開けて柔らかい生地だなと
喜んでくれました
父の日サブレも沿えましたらありがたいなと言いました
父の日_f0039085_8403978.jpg

by okada1117 | 2010-06-21 08:40 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2010-06-21 09:25
おはようございます^^
こんな投稿記事を拝見しますと清々しくなりますね。
okada1117さんの心が見えるようで
優しい方からのコメントはいつも嬉しく思っています。
あらためて、ありがとう。
Commented by m_asae at 2010-06-21 11:54
(^O^)/
お父さんは、きっと喜んでらっしゃるでしょうね。
早速開けられたんですものね。
素敵なプレゼントですね。
Commented by shizuo7f at 2010-06-22 06:17
お洒落でいい感じ。
お喜び戴けましたね~、
優しい岡田さん。
Commented by okada1117 at 2010-06-22 08:27
cyaa8989さん有難う御座います
一日遅れでしたが昨日家族揃ったので父の日の
お祝いしました
Commented by okada1117 at 2010-06-22 08:29
m_asaeさん父は勿論家族皆が喜んでくれました
Commented by okada1117 at 2010-06-22 08:31
shizuo7fさんそんなに高くないものでしたが
喜んでもらって良かったです
<< 玩具 ノートパソコン >>