人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボストン美術館展
今日はボストン美術館展に行って来ました
名画が80点もありとても見ごたえがありました
これが館蔵品の一部であるボストン美術館は凄いなと
思いました
大変多くの人が見に来てました
帰りに食事して帰りました

  
ボストン美術館展_f0039085_15462678.jpg

by okada1117 | 2010-08-07 15:46 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2010-08-07 23:32
(~o~)
今日も暑かったですが行って来られましたの?
私も行きたいと思ってますが・・・・
これは、何グラタンでしょう?
Commented by okada1117 at 2010-08-08 07:38
m_asaeさん沢山の絵画がでて心がなごみました
グラタンはマカロニグラタンで海老も沢山入っていて
美味しかったです
Commented by cyaa8989 at 2010-08-08 10:01
芸術の秋、暦の上では立秋
一歩早く絵画鑑賞ですね。

マカロニグラタンは大好きで、私はかぼちゃ、ジャガイモ、玉ねぎ
野菜を多く入れるようにしています。
海老入りグラタン豪華ですね♪
Commented by okada1117 at 2010-08-09 07:56
cyaa8989さんたまには絵画鑑賞もいいものですね
グラタンもマカロニが沢山入っていて美味しかったです
<< お遍路 私鉄 >>