人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歯医者
今日は葉の定期健診で歯医者に行ってました
少し虫歯になりかけの所があるみたいでまた来週行きます
よく磨いているのに不思議な気がします
帰りにスターバックスコーヒーに行ってドーナツとアイスコーヒー
を飲みました
之がいけないので
歯医者_f0039085_15582320.jpg
しようか
by okada1117 | 2010-08-11 15:58 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2010-08-11 20:04
それでいいのです、岡田さん。
黙って素通りしてはいけません。

目の前にした美味しいドーナツ、コーヒーの店。
誰だって入っちゃいますよ。
一つくらい、1回くらい。
甘いですか、やっぱりわたしも^^。
Commented by cyaa8989 at 2010-08-12 07:40
8020運動  (80歳で20本自分の歯を残しましょう)
私は歯には自信がありましたが、子供を2人産んで人生で初めて
歯科医院に行きました。
まだまだ丈夫な歯です。
一生使う歯、美味しく感じる歯
大切にしましょうね。
Commented by okada1117 at 2010-08-12 14:22
shizuo7fさんそうですねコーヒーのいい香りにつられて
ついつい入ってしまいます
Commented by okada1117 at 2010-08-12 14:29
cyaa8989さん祖母が父を生んだ時に歯が抜けたと
聞きました歯は大事にしたいですね
<< 高校野球 健康管理 >>