人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事
今日は従兄弟が来たので食事に行きました
オニオンスープの次にスパゲッテイ之が美味しかったです
次にステーキ之も良かったのでデザートの後皆満足しました
二才の子が一しょでしたので賑やかでなごやかな会食に
なりました

 
食事_f0039085_8194721.jpg


 
食事_f0039085_8202885.jpg

by okada1117 | 2010-08-23 08:20 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2010-08-23 09:05
okadaさん宅のお年を召した方は
今日のステーキもまたまた満足でしたね^^

私は長いことボリュームある肉は食べていません。
昨日もケンタッキーフライドチキン正直食べたかったのですが
「先日から焼肉だのと言うけれど、本当に欲しかったのか」と
本気にしてくれず食べ損ねてしまいました(>_<)

和食が良い、肉は敬遠するなどと言っていましたが
少しは食べないと油不足で体が錆びそうで、関節がスムーズに動きません(笑う)
Commented by m_asae at 2010-08-23 12:16
(・へ・)
親戚が集まって賑やかな食事は、楽しいです。
小さい子が居ると和みますね。
美味しそうなステーキで厚みがありますね。
最近は、お肉を食べてませね。
今度出かけた時にステーキを食べてきます。
Commented by okada1117 at 2010-08-24 08:13
cyaa8989さん僕も久しぶりのステーキ美味しかったです
やっぱり僕は肉が好きです活力が出てくる気がします
Commented by okada1117 at 2010-08-24 08:21
m_asaeさん子供の成長ぶりにはびっくりしました
また会うときが楽しみです
昼ご馳走で夜はあまり食べれませんでした
<< 日清ラ王 入浴剤 >>