人気ブログランキング | 話題のタグを見る
住吉大社
全国2千の住吉大社の総本宮住吉大社の一角が「パワー
スポット」として人気を呼び休日は来訪者で列が出来ている
そうです
石垣で囲まれ玉砂利と一緒に五大力と書かれた3種の小石
が何時も置かれているそうです
お守りにして願いが叶ったら2倍にして返す習わしだそうです
之で願いが叶うと良いですね
by okada1117 | 2010-09-01 08:35 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2010-09-01 09:28
若い子達からブームになった全国のパワースポット
神仏に興味を持つことは良いことですね^^
「住吉大社」で検索してみました。

私も今叶えてもらいたい事があるのですが・・・・・。
Commented by m_asae at 2010-09-01 12:16
(・へ・)
パワースポットへは、いった事が無いですが流行ですね。
テレビで色んな所を紹介してましたね。
Commented by shizuo7f at 2010-09-02 06:16
お願いしたい事いっぱい。
いつの時代も、誰もがみんな。
勿論、わたしも。

岡田さん、このページからでは駄目ですよね^^。

Commented by okada1117 at 2010-09-02 08:01
cyaa8989さん信じて願う事は良い事だと思います
Commented by okada1117 at 2010-09-02 08:07
m_asaeさん僕も一度行った事がありますが大勢の
人がお参りに来てました
Commented by okada1117 at 2010-09-02 08:12
shizuo7fさん人はお願いをしたい事沢山ありますね
神さんも聞きとどけるのは大変ですね
<< 朝活 空気清浄機 >>