人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモス
コスモスの大きな花束を抱えて叔母が来ました
昨日は祖母の月命日でお参りです
お供えと皆におはぎと特大のどら焼を沢山持ってきてくれました
やはり甘い物好きの叔母だなと思いました

コスモス_f0039085_8173085.jpg

by okada1117 | 2010-10-04 08:17 | Comments(6)
Commented by m_asae at 2010-10-04 16:15
(^○^)
綺麗なコスモスで華やかになりますね。
仏様にお供えして人間様もお相伴ですね。
甘いものは、女性は、大好きですからお腹に治まったら幸せです。
Commented by cyaa8989 at 2010-10-04 17:21
庭に咲いた秋の便りコスモスを供え
仏様も喜んでいるでしょうね^^

おはぎに特大どら焼きいいですね。
私は甘党でどちらも好きですが、おはぎは特に大好き。
子供の頃母は沢山作ってくれました。
朝昼晩3食食べていた頃、幸せと思っていました(*^^)v
Commented by okada1117 at 2010-10-05 07:55
m_asaeさんコスモスで部屋に秋がいっぱい広がり
ました
Commented by okada1117 at 2010-10-05 08:01
cyaa8989さん祖母も花が好きだったので僕も
喜んだことだと思います
Commented by shizuo7f at 2010-10-05 21:53
おはぎとどら焼き。
それに、色鮮やかな嬉しい秋まで抱えながら。
岡田さん、よかったですね~。

甘いもの大好き!
わたしの分はないですよね^^。
Commented by okada1117 at 2010-10-06 08:01
shizuo7fさん大きすぎるおはぎでしたが美味しかったので
みんな食べてしまいました
shizuoさんに食べてもらえないのが残念です
<< 一眼レフカメラ パナソニック >>