人気ブログランキング | 話題のタグを見る
発光ダイオード
オフィスや店舗でおなじみの直管形の蛍光灯之に変わるLED
(発行ダイオード)ランプが年内に発売されることになったそうです
寿命は蛍光灯の3~4倍だそうです
ただ口金部は全く新しい形になるため従来の蛍光灯の交換性は
はなく専用の照明器具や工事が必要になるという
僕の家でも出始めにLED電球を買いましたが家の雰囲気に
なじめず使ってません
by okada1117 | 2010-10-25 08:12 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2010-10-25 14:21
(~o~)
家でも使って無いんですがお得なんですよね。
CMでやってますね。
Commented by cyaa8989 at 2010-10-25 17:51
私は未だ購入した事がありません。
照明で部屋の雰囲気は変わりますが馴染めないのは
何故なのでしょう?
勿体無いですね。
Commented by okada1117 at 2010-10-26 07:58
m_asaeさん買うのは高いですが経済的で良いようですね
Commented by okada1117 at 2010-10-26 08:01
cyaa8989さん照明もそんな良いものを買わなくても
今のままで良いように思います
<< ルームエアコン せんとくん >>