人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百貨店
食料品の売り上げ増が見込まれる年末年始を前に関西の
百貨店で売り場改装が相次いでいるそうです
全国に比べて関西の百貨店での購費が伸び悩んでいる
事もあり各社とも工夫を凝らしているそうです
年末年始に向け売り上げ増に何処とも大変ですね
by okada1117 | 2010-12-01 08:30 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2010-12-01 10:26
古い慣わしのお歳暮など、団塊世代の退職から家計に占める割合は
大きく変わってきましたよね。
その代わりおせち料理や福袋が自分へのご褒美で伸びているようですね。
福袋も中身が見えて、試着もできるようにするとか改善された部分もあるようです。
これなら無駄な部分が無くなり消費者は嬉しいです^^
Commented by shizuo7f at 2010-12-02 05:59
さぁ~、師走。
暖ったかいけど、やって来ます。
年賀状、大掃除、タイヤ交換、ちょこっとボランティア…。

岡田さん、12月は忙しいなぁ~♪
Commented by okada1117 at 2010-12-02 07:49
cyaa8989さん師走の行事や習慣など年々変わって
きているようですね
自分中心になってきているんでしょうか
Commented by okada1117 at 2010-12-02 07:54
shizuo7fさん師走はバタバタしていて年賀状作成が
遅くなるので今年こそ早くやってみたいと思います
<< 浪速野菜 ェボルタ >>