高野山
今日は初めて高野山に行きました
高野山上でバスで奥の院に行きました
両側には立派な立ち並んでました
姜家のお墓はとっても立派でした
色んな会社の内容を象ったお墓がありました
水掛不動さんの所で大勢の人が拝んでました
奥の院はお経が聞こえ思わず手を合わせました
帰り道親戚のお墓によって帰りました

 
f0039085_19365085.jpg

 
 
f0039085_19373657.jpg

 
 
f0039085_1938781.jpg

[PR]
by okada1117 | 2010-12-05 19:38 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2010-12-05 22:32
大勢の参拝客ですが、私も一度は高野山へ行ってみたい所ですね。
今日は暖かい日でしたので大樹の中、長い参道を歩いていても
寒くはなく良かったですね。
okadaさん信心、信仰の一日きっと良いことありですよ。
Commented by okada1117 at 2010-12-06 07:46
cyaa8989さん高野山は寒いかと思って厚着して行き
ましたがそんなに寒くもなく良かったです 
きっと良い事があったら良いのですが
僕もそう信じたいです
<< 田中貴金属 三菱鉛筆 >>