人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子駅伝
全日本実業団対抗女子駅伝が19日あり天満屋が初優勝しました
チームに家の近くの県西高校高校時代から活躍していた中村さん
が入っているのでつい力を入れて応援しました
アンカーが一位でたすきを受けてからずっと快調に走って華やかな
飾られた競技場に入ってきた時は思わず拍手しました
by okada1117 | 2010-12-21 07:59 | Comments(6)
Commented by cyaa8989 at 2010-12-21 08:53
こうして岡山老舗百貨店《天満屋》が全国に知れ渡ると
天満屋OGとして嬉しいですね^^
okadaさんとも少し繋がりがありましたね。
Commented by m_asae at 2010-12-21 12:30
(^_-)-☆
老舗ですよね。
良かったです。
初優勝おめでとう!
Commented by okada1117 at 2010-12-22 07:45
cyaa8989さん僕も近くの人が頑張ってくれて良かったと
思います
Commented by okada1117 at 2010-12-22 07:48
m_asaeさん天満屋さんは初優勝で涌いている事でしょう
買い物客も多いかもしれませんね
Commented by shizuo7f at 2010-12-22 20:28
岡田さん、応援のし甲斐が。
地元の選手が走る駅伝、
手が痛くなるほど叩いたんですね~。

少年時代、結構足が速かったわたし。
6年生の時には、学校代表で中学校の体育祭リレーに。
おぼろげながら、未だに覚えています^^。
Commented by okada1117 at 2010-12-23 07:43
shizuo7fさん本当応援のし甲斐がありました
高校の頃は寮に入っていたのでよくマラソンしましたが
今わちょっと運動不足です
<< ヘルシオ 楽器用蓄電池の電源 >>