人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食事
今日食事の招待券があったので食事に出てました
食事は阪神デパートの10階のアラスカで甘鯛と小海老のワイン蒸し
粒マスタードソース根菜の煮込み添えを食べました
しっとりとした味でソースも美味しかったです
帰りに難波の難波パークスのカタログハウスに寄り買い物をしました
カタログハウスは色んな物が展示してあり使ってみたいものが
多くさんありました

 
食事_f0039085_1115041.jpg

 
 
食事_f0039085_11153033.jpg

by okada1117 | 2011-01-24 11:15 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-01-24 17:55
食事招待券で無料とは羨ましいですね。
外食は高くつくのでなるべく控えています。
主婦は上げ膳据え膳でゆっくりしたい時もあります。
まさに昨夜がそうでした。
Commented by shizuo7f at 2011-01-24 22:09
よかったですね~、
美味しい食事、楽しい買い物。
最高の一日でしたね♪

甘鯛と小海老のワイン蒸し…。
岡田さん、寒さも吹っ飛んじゃいましたね^^。
Commented by okada1117 at 2011-01-25 06:59
cyaa8989さんあまり外食をする事がないのでたまに
外食もいいものでした
本当ですね主婦は食事の準備なので大変でゆっくり
する時がないですね
Commented by okada1117 at 2011-01-25 07:05
shizuo7fさんそうですね良い一日で良かったです
たまの外食もいいものですね
母親も食事を作らなくてよかったので喜んでました
<< 映画の都 奈良行き >>