人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パソコン
今日ブログを書こうと思ったらエラーが出て動かなくなりました
それであれやこれやといらって見ましたが動かないので富士通に
連絡しました先方の指示どうりマウスを動かしましたが結果として
やはり動きませんでした
これからどうしようかと思っていたら何とか動いたので一安心です
コンピューターは中々難しいですね
by okada1117 | 2011-03-20 07:08 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-03-20 08:05
昨夜はエキサイトブログ復旧まで時間がかかりましたね(>_<)
早速コメントくださりありがとうございました。

PC不調回復してよかったですね。
コメントを頂く私もokadaさんのパソコン順調に動いて欲しいです。
Commented by okada1117 at 2011-03-21 04:32
cyaa8989さん一時はどうなる事かと思っていたのですが
復旧して良かったです
でもまた何時同じ様な事が起こるかと思うと心配です
Commented by m_asae at 2011-03-21 16:35
(^_-)-☆
チョット大変でしたね。
Exciteも何かコメントを出せば心配しなかったのに・・・ね!
Commented by okada1117 at 2011-03-22 06:53
m_asaeさん本当ですねexciteも何かコメントがあれば
そんなに心配しなくても良かったのですが
コンピュターは微妙なので困ります
もうこんな事は起こって欲しくないですね
<< 讃岐うどん 市場 >>