人気ブログランキング | 話題のタグを見る
報徳学園
一昨日の高校野球は咋夏ベスト4の報徳学園地元でもあるので応援
していたのに残念ながら負けてしまいました
僕の行っている整体医院は先生が大の報徳ファンで報徳の生徒も
よく治療を受けに来ているので是非勝ってもらいたかったです
by okada1117 | 2011-03-29 12:42 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-03-29 17:59
岡山創志学園も岡山関西高校も負けてしまいました。

報徳学園も期待に応えられず残念でしたね。
球児の熱戦は応援したくなります。
Commented by m_asae at 2011-03-29 23:29
(^_-)-☆
残念でしたね。
私は、色んなとこ応援してます。
負けてる方に力が入ります。
Commented by okada1117 at 2011-03-30 06:45
cyaa8989さん本当戦っている方どちらも勝たして
上げたい気持ちになってくるので熱が入ります
ブラスバンドの応援がないのが少し寂しいですね
Commented by okada1117 at 2011-03-30 06:49
m_asaeさん本当初出場でも頑張っているチーム
凄いと思います
何処が優勝するのか楽しみですね
<< 相撲 シーベルト >>