人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミシュラン
仏タイヤメーカー『ミシュラン」はレストランとホテルを星の数で格付けする
『ミシュランガイド』関西版に新たに奈良の情報を加えると発表したそうです
歴史と伝統に磨かれた食文化が息づき豊で多様な料理を生み出している
と奈良を新しく選んだそうです
奈良は伝統があってのんびりする良い町ですが之からもっと賑わうでしょうね
by okada1117 | 2011-04-24 06:20 | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2011-04-24 11:26
奈良ですか~。
よく行きました、わたし達。
これからいい季節。

そうそう、わたしの冬用タイヤ。
岡田さん、ミシュランです^^。
Commented by m_asae at 2011-04-24 15:45
(*^。^*)
奈良は、美術館へ行った事があります。
最近は、行ってないです。
もう少し暖かくなったら若草山へでも行って見ましょう。
Commented by cyaa8989 at 2011-04-24 20:16
星の数で格付けするミシュランが仏のタイヤメーカーとは知りませんでした。
日本の食文化は世界に誇れますね。
美しくて美味しい大好きです^^
Commented by okada1117 at 2011-04-25 06:43
shizuo7fさんよいタイヤ使われているんですね
僕は車持ってないので分かりませんが走りが違うんでしょうね
Commented by okada1117 at 2011-04-25 06:47
m_asaeさん奈良は京都と違った趣があって鹿もいるし
良いとこですね
もう少し暖かくなったら行きたいと思います
Commented by okada1117 at 2011-04-25 06:50
cyaa8989さん本当ですねなんと言っても日本の食べものは
一番良い様に思います
日本に生まれてよかったですね
<< ゲーム機 節電 >>