人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲーム機
家庭用ゲーム機向けシフトの3月の国内販売は前年比30.5%減の
170億だったそうです
東日本大震災が起きて自然災害を生き抜くサバイバルゲームが中止に
なったが少なくとも20本が発売延期
広告の自粛も響いたそうです
僕はゲームをしないので分かりませんがゲームをする人が多いのには
驚きですね
by okada1117 | 2011-04-25 07:12 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2011-04-25 18:25
(^_-)-☆
ゲームも沢山ありますね。
新しい物も出ますがよっぽどで無いと買わないです。
この震災で収益が落ちたんですね。
Commented by cyaa8989 at 2011-04-25 22:17
あえて発売中止、延期となれば減収は避けられませんね。
厳しい企業と日本経済
早く活気付いて欲しいですね。
Commented by okada1117 at 2011-04-26 06:41
m_asaeさん僕はゲームとか遊びはやりませんがやらないと
世の中に取り残されそうですね
Commented by okada1117 at 2011-04-26 06:47
cyaa8989さん企業も景気が悪く大変ですね
明るい見通しが付いて欲しいですが中々付きそうにないので
大変ですね
<< 墓参り ミシュラン >>