シャープ
シャープは国内で太陽光発電所の運営に乗り出す方針を明らかにした
そうです
東京電力福島第一原発の事故で高まる再生可能エネルギーへの関心を
追い風に太陽電池事業への拡大を目指すようです
主力の液晶に続く柱の一つに育てたい考えだがコスト面など乗り換える
べき課題は多いようです
僕は少々生活に不自由する事があっても原発はだんだん縮小して欲しいと
思いますので之は面白い事業だと思います
コストが安くなり良いなあ
[PR]
by okada1117 | 2011-07-03 06:56 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2011-07-03 10:52
(=^・^=)
やはり安全な地球であって欲しいです。
少しの不自由は、仕方ないです。
Commented by cyaa8989 at 2011-07-03 19:09
そうね、今までが便利に快適に進んできました。
振り向く事も必要です。
Commented by okada1117 at 2011-07-04 06:18
m_asaesさん本当ですね地震や災害のない平和な世の中
であって欲しいですね
Commented by okada1117 at 2011-07-04 06:22
cyaa8989さん僕は今は何の不住もなく幸せです
感謝しないといけないと思ってます
<< 水電池 ハウステンボス >>