サラリーマン
サラりーマンの小遣いがバブル後の最低水準に
新生銀行系の消費者金融会社新生フイナンシャルルが今春調べた所
小遣いの平均額は月3万6500円で昨年より4100円減ったそうです
減るのは4年連続7年ぶりに4万円を下回り29年前(1982年)以来の
低水準に落ち込んだそうです
之までの最高額だったバブル期の7万6千円の半分に満たないそうです
サラリーマンは付き合いが多くまた帰りにちょっと一杯と疲れをとりたいで
しょうにやりくりが大変でしょうね
[PR]
by okada1117 | 2011-07-13 06:42 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2011-07-13 07:00
右肩上がりできた団塊世代ですが
今は社会情勢に左右され、右肩上がりとはいかないですね。
若い人に夢がありませんね。
主婦の財布も厳しいのですよ。

涼やかな風鈴の音
気の利いた暑中見舞いですね。
Commented by okada1117 at 2011-07-14 06:21
cyaa8989さん中々今の世の中難しいですね
でもサラリーマンにはもっと楽な生活してもらいたいですね
<< 阪急トップビヤガーデン 暑中見舞い >>