炊飯器
炊飯器大手の象印マホービンが高級分野で新製品を投入する市場全体が
伸び悩む中格社が力を入れてきた分野だが象印では核となる製品が
なかった
内釜に業界初の「鉄器」を採用
本物志向の高まりや家庭で食事する傾向を追い風にシェア拡大を狙うそうです
炊飯器も次々良いものが出て美味しいご飯が炊けるので嬉しいですがその
都度買い換えるわけにもいけません
[PR]
by okada1117 | 2011-07-17 06:40 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2011-07-17 17:36
炊飯器が壊れたら、美味しく炊けるとご近所主婦の口コミで
今度は絶対圧力釜と決めていました。
壊れて購入すると電気炊飯器は機嫌を直していました(>_<)
Commented by okada1117 at 2011-07-18 06:13
cyaa8989さん僕の家はまだ電気炊飯器を使っているので
今度買うときは美味しく焚けるのが良いと思ってますが贅沢を
言っているときりがありませんね
<< ワンセグテレビ ランチ >>