電子書籍
電子書籍元年と言われた2010年度スマートフオンや電子ブックリーダー
ipadなど新しい端末向けの電子書籍の売上額は前年度の4倍の24億円
に伸びたそうです
新端末向けは現段階では電子書籍全体の4%だが出版が新型を電子化
する動きも広がっており市場は之から本格的に拡大すると見られている
電子書籍がそんなに売れているとは驚きです
僕も取り残されないように何か一つやっていかないとと思っています
[PR]
by okada1117 | 2011-07-19 06:55 | Comments(6)
Commented by shizuo7f at 2011-07-19 19:13
そうですね~。
取り残され感がわたしにも^^。
世の中の進化、どんどんと。

今驚くことも、直ぐに普通のことに。
そう思いますよね、岡田さん。
Commented by m_asae at 2011-07-19 20:15
(^_-)-☆
本は、紙の方が好きです。
手に取って読むのが何か良い感じでしょ!
Commented by cyaa8989 at 2011-07-19 23:05
そうね、私も捲っています。
そろそろベッドに入って読書をして寝ますね。
Commented by okada1117 at 2011-07-20 06:26
shizuo7fさん何か難しい事でも勉強していかないと駄目
なんでしょうね
新しい事についていける様になりたいですね
Commented by okada1117 at 2011-07-20 06:28
m_asaeさんそうですね僕も紙の方が新鮮味があって
良いような気がします
Commented by okada1117 at 2011-07-20 06:34
cyaa8989さん僕は最近推理小説にはまってます
ぜんぜん読書しないより少しは良いかと思ってます
<< なでしこジャパン ワンセグテレビ >>