人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御盆
今日はお盆で母の田舎に行きました
突然行ったので叔母はビックリしてました
叔母は手の骨を折っており痛そうでしたが丁度お墓参りを済ませた
叔父や従兄弟も居合わせたいそう賑やかでおばも元気が出ると喜んで
ました
昼はご馳走してもらい帰りにミルク金時を食べて帰りました
久しぶりに行ったので良かったです

 
御盆_f0039085_638648.jpg


 
御盆_f0039085_6384476.jpg

by okada1117 | 2011-08-15 06:38 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2011-08-15 18:54
よかったですね~、
皆さんと出会っで一緒に食事して。
岡田さん、おまけにミルク金時^^。

わたしもさっき帰りました。
我が奥さまの実家から。
90歳のお義母さん、元気でした~。
Commented by okada1117 at 2011-08-16 06:21
shizuo7fさん久しぶりに帰省するという事は皆と出会えて
良いことですね
久しぶりのかきごおり冷たく量も多かったので満足しました
Commented by cyaa8989 at 2011-08-16 12:08
うどんおいしそうですね。
夏はどうしてもざるうどんを注文してしまう私です。
Commented by okada1117 at 2011-08-17 06:23
cyaa8989さん天婦羅は鶏で結構柔らかく美味しいうどん
でした
暑い時に熱いのも美味しいものですね
<< 夏休み のんある気分 >>