人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除
今日祭日でバイトも休みだったので母親に頼まれ床を掃除してワックスを
かけて磨きました
それから金魚の餌や洗濯籠を買いにホームセンターに買い物に行きました
昼から扇風機も要らなくなったので洗い乾かしてしまいました
忙しい一日でしたが掃除も出来気持ちもすっきりした一日でした
by okada1117 | 2011-09-24 05:39 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2011-09-24 10:08
綺麗になると気持ちいいでしょう。
急に寒いくらいになりましたから、慌てて布団に変えたり忙しいです。
今年は出番の多かった扇風機も仕舞わなくてはいけませんね。
季節の変わり目は何かと慌しいですね。
お疲れ様でした。
Commented by m_asae at 2011-09-24 20:35
(=^・^=)
色々とお手伝いされてお母様も助かりますね。
冬支度を早々にしないと・・・
Commented by okada1117 at 2011-09-25 06:08
cyaa8989さんそうですね掃除すると気持ちよく良かったと
思ってます
急に寒くなったので僕も布団を変えました
季節の変わり目は主婦の方は何かと大変でしょうね
Commented by okada1117 at 2011-09-25 06:11
m_asaeさん母親も喜んでくれたので良かったと思ってます
急に寒くなったのでasaeさんも風邪をひかないように気を
つけてくださいね
<< 節電 アイスクリーム >>