人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ランチ
今日は家族が揃ったので近くのレストランに食事に行きました
例によってそれぞれ好きなものを注文し 僕はステーキランチを頼み美味しく
満足でしたが天婦羅御前も綺麗に揚って美味しそう また和食ランチも蛸の
酢の物などがついてあれも良いなと思いました
それぞれ楽しく食事しました

 
ランチ_f0039085_625441.jpg


 
ランチ_f0039085_6253595.jpg


 
ランチ_f0039085_62684.jpg

by okada1117 | 2011-11-09 06:26 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2011-11-09 18:48
男性はやっぱりボリュームある肉になりますね。
私もたま~に頂く肉は美味しいと思います^^
松江に行くと肉料理になります。

okadaさんは食欲大ですね。
見るもの全て欲しくなる?(笑う)
元気な証拠いいことです。
Commented by okada1117 at 2011-11-10 06:04
cyaa8989さん肉や天婦羅物は好きなので出かけると
ついつい取ってしまいます
そんなに食欲あるほうではないのですが今回はセットに
成っていたので全部食べ満足しました
<< ストロベリーリング カーナビ >>