人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミステリーツアー
今日は日帰りでミステリーツアーに行きました
ミステリーだけにどこに行くか分からなかったのであれこれ想像をめぐらせ
楽しみでした
最初に行ったのは浦富海岸で遊覧船に乗りウミネコに餌付けをしました
次に鳥取砂丘で遊びました
昼は蟹ずくしで次にいった所で餅つきがあったり楽しい旅でした
お土産も蟹がついていました


 
ミステリーツアー_f0039085_61414100.jpg
ミステリーツアー_f0039085_6143210.jpg

by okada1117 | 2011-12-21 06:14 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2011-12-21 09:03
ミステリーツアーとは面白い企画ですね。
帰るまで次は何処へ?どんなミステリー?想像の世界あり
山陰は今カニ料理で集客していますね。
今年最後の旅行でしたか。
Commented by okada1117 at 2011-12-22 05:10
cyaa8989さんそうです月に1回手頃な値段でツアーに
参加しているので楽しみです
来月は伊勢神宮に行くので楽しみにてます
久しぶりの蟹美味しかったです
<< どん兵衛 大掃除 >>