人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポーラザビューテー
ポーラオルビスホールデングスは訪問販売事業の苦戦をカバーしょうと
2005年からエステとの併設店「ポーラザビューテー」を展開したそうです
今は全国530店を持つそうです
次の一手は通勤客の多い駅の構内に作る3~5坪ほどの小さな店
駅構内に化粧品店が店を展開するとは面白い発想だと思います
結構受けるかも知れませんね
by okada1117 | 2012-01-22 06:13 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-01-22 10:21
今は化粧品メーカーが多いですね。
ポーラ化粧品も苦戦しているのですね。
自分の肌に合った化粧品、
他のメーカーになかなか変えることはありません。
私もいい化粧品に巡り合えてから、もう30年愛用しています。
Commented by shizuo7f at 2012-01-22 17:26
そうですね~。
ドンドン変えて行かないとね、
これまでの常識を、発想を。

岡田さん、時代に合った考え方を。
意識改革が必要かも、わたし達も^^。
Commented by okada1117 at 2012-01-23 05:51
cyaa8989さん僕は化粧品はつけませんが男性用化粧品も
沢山出ているみたいなので買ってみても良いかなと思ってます
Commented by okada1117 at 2012-01-23 05:56
shizuo7fさんそうですね僕も中々時代にあった考え方出来て
ないので発想を変えて前を見て行かないといけないと駄目だと
思ってます
<< C型肝炎ウイルス IHクッキングヒーター >>