人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケンタッキーフライドチキン
ケンタッキーフライドチキンは2月2日全国のお店で(チキンフィレダブル」を
発売するそうです
(オリジナルチキン」と同じ味付けの取胸肉2枚をバンズ(パン)代わりにして
2種類のチーズとベーコンマヨネーズを挟むそうです
1個450円だそうです
パンの代わりにチキンを挟むとは面白い試みですね
どんな感じなのか食べてみたいですね
by okada1117 | 2012-02-02 06:19 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-02-02 09:38
ケンタッキーフライドチキン大好きです。
いろんな味が新しく出てきますが
私は従来の味好みです。
私達の年代にはチーズとベーコンマヨネーズはカロリー高そうですが
でも気になります。
Commented by shizuo7f at 2012-02-02 21:40
これでもかっ!
まだあったんだ~、こんな発想が。
そう思えますね、ケンタッキー。
無限です、儲かるアイディア次から次に^^。

岡田さん、わたし達も。
まだほんの少ししか使っていません、
きっとそうだと思います、隠れた能力ある筈と。

Commented by okada1117 at 2012-02-03 05:22
cyaa8989さん僕もフライドチキン好きです
おいしい物を食べる時はカロリーを気にせず食べても良いのでは
ないでしょうか
でも僕も少し肥えてきたので気をつけないと駄目だとは思ってます
Commented by okada1117 at 2012-02-03 05:25
shizuo7fさんこんな事考え出す人はえらいと思います
僕たちもぼっとしていては駄目ですね
<< 法事 太陽電池 >>