人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Iスキャミル
キングジムが2月17日に売り出す「Ⅰスキャミル」はIpadとがったいさせて
文書を読み取る事ができるスキャナー
名刺からA4サイズまで読み取り可能でIpadのカメラロールにJpeyファイル
として保存される
A4モノクロ文書なら25秒程度
僕はIpadは使ったことはありませんが早い時間に簡単に出来るのでどんなものか
使ってみたい気がします
by okada1117 | 2012-02-08 06:20 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2012-02-08 20:21
「あったらいいなっ!」。
希望を抱いたり、不自由感じて、次から次に現実に。
岡田さん、無限ですよね、技術の進歩。

知恵が沸かないのは、まだあmだ困り方が足りないのかも。
さぁ、「なんとかしなきゃ」でこれからは^^。

Commented by m_asae at 2012-02-08 21:59
本当に便利で簡単な物が次々・・・
付いて行くのが大変です。
お金も頭も・・
Commented by okada1117 at 2012-02-09 05:05
shizuo7fさん本当ぼっとして生活していると時代に
取り残されそうですね
技術の進歩には驚きですね
Commented by okada1117 at 2012-02-09 05:12
m_asaeさんスマートフオンなど持っている人をよく見かけ
ますが僕は様使いこなせないので持つてません
時代に取り残されているかも知れませんね
<< ビデオカメラ 域内総生産 >>