人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミステリーツァー
今日もまたミステリーツァーで岡山方面に行って来ました
最初は衆楽園に行き庭園を見て回りました
この庭園は2度目ですが掃除も行きとどきのんびりと気持ちもゆったり
できました
その後美作で蟹すきの食事をし備前焼の窯元を見学続いて酒蔵で昔ながら
の製法を見て土産物屋でかまぼこを買い温泉に入って8時頃帰阪しました
豚肉とイチゴのお土産もあり面白いツァーでした

 
ミステリーツァー_f0039085_5295416.jpg



 
ミステリーツァー_f0039085_5302532.jpg

 
by okada1117 | 2012-03-05 05:30 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2012-03-05 13:31
いい所巡りの岡山でしたね。
衆楽園は2度目ですか、私は先日初めて行ってきました。
近いからこそ行けない場所、行かない場所ありますね(>_<)
Commented by okada1117 at 2012-03-06 04:56
cyaa8989さんミステリーでどこに行くか楽しみで良いツァー
でした
岡山は良い町ですね
酒蔵の酒や甘酒の試飲も美味しかったです
<< ニンテンドー3D コーヒー >>