人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父の日
今日は家族が揃ったので一日遅れの父の日をしました
父は血小板減少と云う特病がありますが先ず普通に生活が出来今日も良い父の日を
迎えられて良かったです
近くのレストランに食事に行きパスタランチや天婦羅重を頼みよい一時を過しました

 
父の日_f0039085_23271449.jpg


 
父の日_f0039085_23273725.jpg


 
父の日_f0039085_2328135.jpg


 
父の日_f0039085_23282188.jpg

by okada1117 | 2012-06-18 23:28 | Comments(2)
Commented by cyaa8989 at 2012-06-19 14:17
父の日感謝ですね。
いつまでもその気持ちを忘れないでください。

美味しそうなスープ
涼しげなガラスの器
好みのスパゲティーを注文したのですね。
素敵な時間を過ごされ何よりのプレゼントです。
Commented by okada1117 at 2012-06-19 20:47
cyaa8989さんスープは冷製だったので冷たく美味しかった
です
感謝の気持ちを忘れてはいけませんね
父も喜んでくれたので良かったです
よい時間が過ごせてっよかったです
<< トマトの発泡酒 トレーニング >>