人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱だて山
今日8時に梅田出発バス旅行に行きました
最初箱だて山からゴンドラで山頂駅へ行き関西最大級といわれるゆりの
楽園を回り写真を撮ったり弁当を食べたりしました
昼から伊吹山の山頂まで登り可憐な高山植物を楽しみましたが登山中雨で
大変でした後醒ヶ井宿に立ち寄り8時半ごろ帰阪しましたが楽しい一日でした

 
箱だて山_f0039085_22383862.jpg


 
箱だて山_f0039085_22392613.jpg


 
箱だて山_f0039085_2240568.jpg


 
箱だて山_f0039085_22404046.jpg

by okada1117 | 2012-07-20 22:40 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-07-21 10:42
広い斜面一杯に咲く百合は香りも一杯するのでしょうね。
いろんな花畑は見たことがありますが、百合は無いですね。

登山には雨具は欠かせません。
濡れると風邪をひいてしまいます。
okadaさん大丈夫でしたか?
Commented by timata-sn at 2012-07-21 20:17
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、暑い一日でしたね。

奇麗な百合が一杯咲いて居て素晴らしいですね。
この様な所でのお弁当美味しいでしょうね。
伊吹山ではヤマアジサイでしょうか、素朴な感じが素敵ですね!!
雨に遭われたのですね、山の天気は変わり易くて雨具は必携ですよね。
風邪など惹かれませんでしたか。
伊吹山は名古屋出張の時に新幹線の中から見て通りましたよ。
Commented by okada1117 at 2012-07-21 23:09
cyaa8989さん僕はかさを持って言ってたので大丈夫
でした
一面ゆり畑で綺麗でしたよ
Commented by okada1117 at 2012-07-21 23:18
timata-snさん僕は雨が降るようなことを言っていたので
傘を持っていってて良かったです
伊吹山も高山植物が沢山ありましたが雨で写真を撮るのが
大変でした
<< ペーパーシステムラック おねしょ >>