人気ブログランキング | 話題のタグを見る
外国人
日本政府観光局は7月に観光や仕事で来日した外国人が84万55300
人(推計値)だったと発表した
東日本大震災の影響で大幅に減った昨年7月に比べ50.5%増
震災前の2010年7月の87万8582人は下回ったが過去2番目に多い水準
だった
海外旅行に良く行ける日本人も羨ましいですが日本に来る外国人がこんなに
多いとは驚きです
簡単に旅行できる時代に成った物ですね
by okada1117 | 2012-08-24 19:48 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2012-08-24 20:51
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で暑かったですね、でも時々吹く風が心地よく感じましたよ。

外国の方がお仕事や観光で84万強来日されて居るんですね。
凄い数ですね!!
東日本大震災や福島の原発問題で昨年は激減して居たようですが、
回復した様で良かったですね!!
素晴らしい日本の状況を見て、日本を認識して欲しいですよね。
Commented by okada1117 at 2012-08-25 23:36
timata-snさん こんばんは
そんなに沢山来られたとは思ってませんでしたが統計では
沢山来られて僕もビックリしています
<< 伊藤園 栄養ドリンク >>