人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電子時辞書
カシオ計算機は「ビジネスマン向けの電子辞書「XD-D860を売りだす
広辞苑 英語など150種の辞書と学習機能が入っている
音楽のリズムに乗せてビジネス英語を学ぶリスニング機能もある
これで英語も学べてビジネスマンは助かりますね
でもサラリーマンは便利なものが出来るほど大変なんでしょうね
by okada1117 | 2012-08-26 20:18 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2012-08-27 19:42
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、夕方には曇って来ましたよ。

カシオ計算機からXD-D860が発売されるんですね。
便利な機能が搭載されて居るんですね。
私も以前XDは使って居たのですが、文字化けして居るのでやめました。
電池切れかも知れないのですが、20年近く使ったので今更と思って
そのままにして居ます。
電子辞書は便利で良いですよね。
Commented by okada1117 at 2012-08-27 22:58
timata-snさん こんばんは
電子辞書は便利で良いですがだんだん頭を使わなくなるような
気がします
<< カクテルスムージー 伊藤園 >>