人気ブログランキング | 話題のタグを見る
炊飯器
シャープが米をかき混ぜながら炊く業界初の炊飯器を9月20日に発売
する
従来に比べムラなく炊き上がり栄養素やうまみ成分も多いという
商品名は「ヘルシオ炊飯器」
2機種あり市場想定価格は7万円~9万円前後
IH炊飯器のふたの裏に長さ約10センチの樹脂製のツメが2本ついた回転
ユニットがあるのが特長
ペンギンの羽を模した形状でスムーズな水流を起こせるという
次々と新製品が出ますが食べて美味しさの違いが分かるのでしょうか
メーカーも大変ですね
by okada1117 | 2012-09-12 23:46 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-09-13 16:01
そろそろ新米が出回る頃
日本人は美味しいお米が食べられて幸せですね。
Commented by timata-sn at 2012-09-13 21:49
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、蒸し暑かったですよ。

シャープから美味しいご飯の炊ける炊飯器が出るんですね。
皆さん口がこえて居るのでお米にうるさく、ご飯にもそれぞれに
美味しさを求めて居られるので、メーカーも競って開発して居るんでしょうね。
私も昨日量販店に炊飯器を見に行って、店員さんの説明を聞いて
帰った所ですよ。
でもそのお値段は少し高い様に思いますが・・・・・
Commented by okada1117 at 2012-09-13 23:16
cyaa8989さん家でも最近田舎から米をとる様に成ったので
もうすぐ新米を送ってくれるのを楽しみにしています
Commented by okada1117 at 2012-09-13 23:21
timata-snさん こんばんは
日本も段々贅沢になってきましたね
もうすぐ新米も出ますしね
<< レストラン ジンジヤーフレーバー >>