人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事納め
今日31日で1年の仕事も終わり久しぶりに家でゆっくりする事が出来ました
家に帰るとお節やハムなどのご馳走の用意がしてあり弟が誕生日なのでお昼に
祝ってもらったようで僕はケーキのみの参加となり夜は年越し蕎麦に鰻が用意
してありました
良い正月が迎えられそうです
by okada1117 | 2012-12-31 19:38 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2012-12-31 20:45
仕事納め
お疲れ様でした。

家族で迎えるお正月、賑やかでいいですね。
Commented by shizuo7f at 2012-12-31 20:49
お節、ハム、年越し蕎麦、鰻…。
わぁ~、行こうかな、岡田さんちへ^^。

どうか良いお年を~。
Commented by okada1117 at 2013-01-01 14:11
cyaa8989さん有難うございます
でももう2日から仕事始めなので頑張ります
家族で良い正月迎えられて良かったです
Commented by okada1117 at 2013-01-01 14:15
shizuo7fさんも良い年を迎えてくださいね
正月は色々贅沢できて幸せです
2日から仕事頑張ります
<< 正月 三菱自動車 >>