人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホワイトルーセント
資生堂は薬用美白マスク「ホワイトルーセントパワーブライトニングマスク」を
発売する
シミやそばかすの原因となるメラニンの活成を抑える美白成分が多く含まれており
顔に約10分間載せておくと肌の奥まで浸透するという
6枚入りで希望小売価格7875円
少し高い気もしますが女性は肌が綺麗になれば買うでしょうね
本当に綺麗になるのなら母にも買ってあげたいです
by okada1117 | 2013-02-18 07:22 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-02-18 18:14
okadaさんお母様にプレゼントするのはおやめなさい。
私なら無駄と言って使いません。
自分の肌に合った基礎化粧品が信頼できます。

Commented by timata-sn at 2013-02-18 18:30
okada1117さん こんばんは
今日は朝から冷たい雨が降り続いて居ますよ。

資生堂から美白効果の高いものが発売されるんですね。
奇麗に成れるなら、女性の憧れで売れるかもしれませんね。
今は男性でもおしゃれをする時代ですから・・・・・
Commented by okada1117 at 2013-02-19 06:47
cyaa8989さん そうですね自分の肌にあったのを選ぶのが
一番かもしれませんね
母にプレゼントするのは止めます
Commented by okada1117 at 2013-02-19 06:52
timata-snさん こんばんは
そうづね最近良く雨が降ってて困りますね
僕もちょっとお洒落しないといけないかと思ったりしてます
でも僕は化粧品とかにお金はかけないほうなのです
地味な方が好きです
<< アクテイブベース サイクロン式掃除機 >>