人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボンカレー
大塚食品が発売するレトルトカレー「ボンカレーゴールド」は箱ごと電子レジン
に入れて2分で温められる
包材に遮光用のアルミ箔を使わないため箱に入れたままチンが出来る
箱ごとお湯でも加熱できる
甘口 中辛 辛口の3種類
温める時間も短く便利に成ってきてカレー好きの日本人は助かりますね
でも箱ごとチン出来るとは面白い発想ですね
by okada1117 | 2013-02-25 07:31 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-02-25 12:34
独身者や1人の方はいいでしょうね。
我が家は大鍋一杯作ります。
次の日はカれーうどんにします。
Commented by timata-sn at 2013-02-25 20:11
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かでしたよ。

大塚のボンカレー 以前は良く宣伝して居ましたよね。
便利なもので食べて居ましたよ。
最近はずっと遠のいて居ますが、改良されたのですね。
箱ごと温められるとは思い付きが凄いですね。
私も娘もカレーは好きなもので沢山作ってくれますよ。
Commented by okada1117 at 2013-02-26 18:13
cyaa8989さん 家の家もカレーは鍋で炊いて作ります
カレーは煮込んだほうが良いようにも思います
カレーは一日置くと良い味が出てますね
カレーうどんも美味しいですね
Commented by okada1117 at 2013-02-26 18:17
timata-snさん こんばんは
箱ごと温められるとは面白い発想ですね
カレーは中々手放せない食材の一つですね
カレーは明くる日も美味しくいただけるので良いですね
<< ICレコーダー タイトスカート >>