人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デジカメ
富士フイルムは一眼レフより0,05秒でピントを合わせられる小型デジカメ
「ファインピクスF900XR]を発売する
同社の調べでは世界最速。光学20倍ズームで撮った画像や動画はスマート
フオンやパソコンに無線LANで転送できる
赤 黒 金 青の4色で想定価格は4万円
4万円くらいで一眼レフより良い物が出てくるとは驚きですが僕は重くてどしりと
した本格的な一眼レフのほうが良いように思います
今度買い換えるならそんな一眼レフにしたいと思っています
by okada1117 | 2013-03-31 06:49 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2013-03-31 19:22
okada1117さん こんばんは
今日も曇り空が続きましたが、底冷えして居ますよ。

富士フイルムから一眼レフよりも早くピント合わせの出来る
デジカメが発売されるんですね。
20倍ズームなんですね、お値段も4万円台で買えるならば
売れるかもしれませんね。
私も鳥を撮ろうと思って35倍ズームのカメラを買いましたが、
中途半端でした。
歩くのに一眼は持ち運びに重すぎると思ったのですが。
Commented by m_asae at 2013-03-31 19:55
こんばんわ
カメラも色々と出ててどれが良いのか分かりませんが今の所は、iPhoneで写してます。

Commented by okada1117 at 2013-04-01 07:44
timata-snさん こんばんは
最近カメラを持って出歩く事が少なくなったので写す事が
多くなってから買い替えたいと思っています
でも最近良いカメラが出て来て嬉しいですね
Commented by okada1117 at 2013-04-01 07:49
m-asaeさん こんばんはiphoneですか
いいですね
ぼくもiphoneにしたいと思いますが使い方が難しそうですし
お金もかかりそうなので今のところ携帯でしています
iphoneは携帯と違って綺麗に撮れるんでしょうね
<< 掃除ロボット ハリウッドビュテイミラー >>