人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘアケアシリーズ
P&Gはハリとボリユームのある髪へ導く男性用ヘアケアシリーズ「h&Sformen
を発売した
ふけやかゆみなど地肌のストレスの原因に働きかけ健やかな地肌を保つ
薬用ボリュームアップシャンプーがポンプタイプ(520ml)で実勢価格1680円
前後
ボトルタイプ(200ml)で同500円前後
コンデショナーもあり頭皮をマッサージする「ヘッドスパ」に最適と云う
何となく気持ち良さそうなので使ってみたいです
by okada1117 | 2013-04-17 06:58 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-04-17 16:13
私が長く愛用したお気に入りのセッケンシャンプーから
今は張りとボリュームが出るシャンプーに変えました。

これも偶然美容院から頂いたシャンプーを使ってから
ボリュームの無くなった髪に張りがでたからです。

年齢と共にシャンプーも試さなくてはいけないと反省しました。
Commented by timata-sn at 2013-04-17 22:42
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、暖かな一日でしたよ。

永年同じものばかり使って居る私ですが、今は多かった髪も
寂しくなって、細く成って居て悲しいですよ、
なにか良いものなら使ってみたい気がしますよ。
Commented by okada1117 at 2013-04-18 06:17
cyaa8989さん そうですか僕もシャンプーを張りの出る
シャンプーに換えなくてはいけないかしれませんね
今までシャンプーはどれを使っても同じかと思ってました
Commented by okada1117 at 2013-04-18 06:21
timata-snさん こんばんは
僕は今のところ髪の毛のなやみはありませんが年齢とともに
薄くなってくるんでしょうね
良いシャンプーを見つけないといけないかもしれませんね
<< 消臭力 スチームオーブンレンジ >>