人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーザック
ハウス食品は、ポテトチップス「オーザックウニ味」を全国のコンビニエンスストア
で売りだす。
ウニは実際に使っていないが香料を工夫する事で風味を出した。
希望小売価格は120円。
色々工夫されて面白い物が発売されているんですね。
ウニを使わないウニ味とはどんな物か試してみたい気がします。
by okada1117 | 2013-05-18 23:50 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2013-05-19 19:23
okada1117さん こんばんは
お昼前から降り出した雨もあがって居ますが、はっきりしないお天気ですよ。

ハウス食品から、オーザックのウニ味がコンビニで売り出されるんですね。
ウニを使わない、ウニ味とはどんなものなのか、一度食べてみたいですね。
色んなものを考えて、売り出すものですね。
Commented by okada1117 at 2013-05-19 19:48
timata-snさん こんばんは
僕もウニを使わないウニ味とはどんな物かと思っています
美味しいんでしょうかね。
<< 卓上クリーナー 丹後 >>