人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーカブ
ホンダは二輪車スパーカブをベースにしたレジャー向けバイク「クロスカブ」
(排気量110CC)を6月14日に売りだす。
スーパーカブの伝統的なデザインを守りつつ長距離を走っても疲れにくい
様にハンドルの位置を高くするなどして、ちょっとした悪路でも走りを楽しめるよう
にした。
かってバイクを楽しんだ中高年層に加え、若者にも売り込む。
税込み27万8250円。
僕は免許がありませんがあったらこんなのに乗りたいです。
中高年や若者にも人気が出そうなのが良いですね
by okada1117 | 2013-06-13 23:38 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-06-14 12:43
スーパーカブ亡き父の形見で夫は乗っていました。
今は違うスーパーカブを中古で買い釣りなどに行くときに乗っています。

実用的でタフなスーパーカブです。
Commented by timata-sn at 2013-06-14 19:38
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、暑い一日でしたよ。

スーパーカブのレジャー向けに「クロスカブ」を発売するんですね。
カブは長い事形を変えないで、燃費などは凄く改良されて居ますよね。
タフなカブ実用的で良いですよね。
そんなカブを改良して、中高年から若者向けに発売されるものは
人気を呼ぶかもしれませんね。
Commented by okada1117 at 2013-06-14 19:50
cyaa8989さん カブには良く乗られる様ですが乗ると凄く
便利が良いようですね
気をつけて乗ってください
Commented by okada1117 at 2013-06-14 19:55
timata-snさん こんばんは
タフなカブが出て来て乗られる方にはさぞ嬉しい事でしょうね
<< 液体洗剤 カラープリンター >>