人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノートパソコン
東芝は、キーボードから液晶画面の部分を取り外し、タブレット端末としても
使える薄型ノートパソコン「ダイナブックV713/28J」を6月下旬に売りだす。
紙と同じ書き心地でタッチペン入力できるように画面の表面に摩擦を高める
特殊なフイルムを貼った。
想定価格は17万円前後。
僕もこの間パソコンを見に行きましたが、マウスがコードレスになっていたり
マウスがなかったり変わっていたので驚きました。
by okada1117 | 2013-06-29 23:59 | Comments(4)
Commented by m_asae at 2013-06-30 15:03
こんにちわ
日々変化してますね。
今持ってるものも使い切れてないのに新しい物は、いまの所必要ないかもね・・・
不定期に投稿してますがよろしくお願いします。
Commented by cyaa8989 at 2013-06-30 16:11
廻る寿司店に行ってもタブレットで注文
いろんな所でよく見かけるようになりましたが
私はついていけません。
Commented by okada1117 at 2013-06-30 19:52
m-asaeさん おひさしぶりです
こちらこそよろしくお願いします。
僕も今もっている物も使いこなせないのですがウインドーズXP
のサーポートが来年で終わるというので買い替えないといけな
いかと思っています。
Commented by okada1117 at 2013-06-30 19:56
cyaa8989さん そうですね僕も時代についていけないので
いまだにスマホは持ってません
アイパッドは欲しい気がしますが
<< ココロボ ミツバチ酵母 >>