人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーブンレンジ
日立プライアンスは、オーブンレンジに蒸野菜を作る機能を加えた「ヘルシーシエフ
MRO-MBK5000」を売りだす。
内部を水蒸気で満たし酸素が少ない状態で野菜を蒸すのでビタミンCが多く残るという。
ホームベーカリーとしては、食パン一斤を作る時間を従来機の120分から100分に
短縮。
想定価格は17万円前後。
オーブンレンジも色んな活用が出来料理の幅が広がり楽しみが増えますね。
by okada1117 | 2013-07-18 20:12 | Comments(6)
Commented by timata-sn at 2013-07-18 21:35
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気に成って、暑い一日でしたよ。

日立からオーブンレンジに蒸し野菜を作る機能を加えて
発売するんですね。
最近は色んな機能の付いたものが出るものですね。
色んな料理が出寺て便利ですね。
Commented by cyaa8989 at 2013-07-19 13:33
いろんな機能が付いていても
なかなか使いこなせません。
機能を増やすことで、値段に加算されるので
自分が使いこなせる範囲で事足ります。
Commented by shizuo7f at 2013-07-19 20:28
鶏胸肉とキャベツの蒸し料理、鮭蒸し料理、キノコたっぷり!魚の蒸し料理…。
岡田さん、想像しちゃいました^^。

ハッピ~になれるね、
いろんな料理が広がるね、秘密兵器の「ヘルシーシエフ」。
Commented by okada1117 at 2013-07-19 23:19
timata-snさん こんばんは
色んな機能が付いていても使いこなすのが大変ですね。
Commented by okada1117 at 2013-07-19 23:26
cyaa8989さん 最近は色んな機能が付いている物が多くて
使いこなすのが大変ですね
Commented by okada1117 at 2013-07-19 23:28
shizuo7fさん 本当にこんなに使いこなせたら嬉しいですね
料理も楽しくなりますね
<< ラベンダー キットカット >>