人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サイクロン
日立プライアンスは、ゴミを吸い込むヘッドを押す時だけでなく後ろに引いたときも
ゴミを取るサイクロン式掃除機「CV-sY7000」を売りだす。
吸い込み口の後ろ側にも回転ブラシをつけた。
運転音は52dBで、業界トップクラス静かさ。
吸い込んだほこりの99.999%を排気に出さないという
想定価格は8万円前後
掃除機も良い物が出て来て掃除の幅が出てきそう。
本当に良い物がどんどん出て参りますね。
by okada1117 | 2013-07-28 19:52 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2013-07-28 22:01
okada1117さん こんばんは
今日は夕方ほんの少しだけ雨が降りましたよ。

日立からサイクロン式の掃除機が発売されるんですね。
音は静か、前後に移動時も吸いこみ、埃はほとんど出さない、そして
静か、良い所ばかりの掃除機ですね。
お値段も中々のものですね。
Commented by cyaa8989 at 2013-07-29 10:16
吸い込んだほこりの99.999%を排気に出さない

主婦はこの様な機能を望んでいるのですが
まだ値段が高いですね。
懐具合と相談ですから難しいですね。
Commented by okada1117 at 2013-07-29 23:02
timata-snさん こんばんは
そうですね今度買い替える時は之にしたい気もします。
優れていますよね。
Commented by okada1117 at 2013-07-29 23:04
cyaa8989さん そうですねもう少し安ければ僕も買い替えるかも
知れません
優れた物がどんどん出て来て困りますね。
<< ドロップ タカラトミー >>