人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスクリン
バスクリンは、5箇所の温泉地の雰囲気を楽しめるに入浴剤「日本の名湯 くつろぎ
美人湯」を9月9日に発売した。
乳頭、嬉野、紀州龍神、十勝川モール、熱海の名温泉地の湯質の再現を目指
した。
バスクリンはまた熱海を日本の名湯シリーズ16番目の温泉地として、新たに
開発した。
30g入りの10包みで税込み1050円。
家にいながら各地の温泉気分を味わえるのは良いですね。
寒くなったら僕も試してみたいです。
by okada1117 | 2013-09-13 14:47 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2013-09-13 21:56
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、暑い一日でしたよ。

バスクリンから、日本の名湯 くつろぎ美人の湯を発売したのですね。
各地の温泉が味わえて良いですね。
でももう少し先で寒くなってからの方が良い様に思いますよね。
Commented by okada1117 at 2013-09-14 04:51
timata-snさん こんばんは
僕の家はバスクリンを使った事がないので、一度使ってみたいと
思っています。
疲れがとれてのんびり出来ると良いですね。
<< ポテトチップス モスバーガー >>