人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コカコーラ
日本コカコーラはペットボトルに入った黒糖茶「太陽のマテ茶」のテーバック
タイプを売りだす。
焙煎(ばいせん)しマテ茶を香ばしくすっきりした後味に仕上げたという。
水出しも出来る
10パック入りで、希望小売価格は税込み398円。
マテ茶は飲んだ事がありませんが緑茶のような感じなのでしょうかのんでみた
いです。
by okada1117 | 2013-10-26 05:08 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-10-26 12:43
様々な種類のお茶を売っていますが
多すぎて何を買っていいのかも分かりません。
その時の気分次第で手が伸びる物を買っています。
マテ茶も買ったことがありますが・・・・・
味と聞かれても喉の渇きをいやす為に飲むぐらい味わっていませんね。
Commented by timata-sn at 2013-10-26 19:33
okada1117さん こんばんは
今日は台風一過とは行きませんでしたが、久しぶりに陽射しが戻って来ましたよ。

コカコーラから、「太陽のマテ茶」のティーバックを売り出すんですね。
私もマテ茶は飲んだことが有りません、一度味聴きしてみたいですね。
お茶はこれから寒くなると、食事の時に飲みますから・・・・・
Commented by okada1117 at 2013-10-27 05:00
cyaa8989さん そうですね僕もお茶は食事の後で少し
飲むくらいで何を飲んでも同じ様に思います
味わって飲まないといけませんね
Commented by okada1117 at 2013-10-27 05:04
timata-snさん こんばんは
僕もマテ茶は飲んだ事がありません
夏場は殆ど麦茶です
他にお茶も飲み比べしないといけませんね。
<< 消しゴム TOTO >>