人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バスクリン
バスクリーンは、スポーツ選手の疲労回復を狙った高機能入浴剤(きき湯
ファインヒートスペシャルエディション」を発売する
通常のきき湯に比べ炭酸ガスが3倍入っているほか、リラックス効果があるとされる
香料も入れた
店頭での想定価格は980円
之から寒くなるのでスポーツ選手だけでなく一般の人も温まれるのであり難いですね
by okada1117 | 2013-12-14 23:53 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2013-12-15 10:26
入浴剤いろんな種類があり
香りも様々
今は日本各地の温泉めぐりできる
入浴剤を入れて楽しんでいます。
Commented by timata-sn at 2013-12-15 19:33
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でしたが、寒かったですね。

バスクリンから、スポーツ選手の疲労回復を狙った高機能入浴剤を
発売するんですね。
スポーツ選手だけでなく、私たちにも有り難いですよね。
楽しみたいですよね。
Commented by okada1117 at 2013-12-15 20:51
cyaa8989さん 僕の家は入浴剤が仕使えないので
残念です
Commented by okada1117 at 2013-12-15 20:54
timata-snさん こんばんは
同感です
僕も一般の人にも使って欲しいと思っています
<< 抽選 電動アシスト自転車 >>