人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カニ
今朝8時過ぎ、梅田出発丹後半島にカニを食べに行きました
12時前に夕日ヶ浦温泉の、海花亭に入りカニ刺しを始め焼ガ二 カニしゃぶなど
ズワイガニのコースを頂き最後に雑炊まで出て来て大満足しました。
後海の幸の買い物をし、出石そばや海鮮せんべい コーヒーの試食もあり8時過ぎ
帰宅しました。
のんびりと良い一日でした

 
カニ_f0039085_21334963.jpg

 
カニ_f0039085_21341589.jpg


 
カニ_f0039085_21343895.jpg

 
 
カニ_f0039085_2135624.jpg

by okada1117 | 2014-02-28 21:34 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-03-01 21:50
okada1117さん こんばんは
今朝から小雨が降って居ましたが、夕方には本格的な雨に成りましたよ。

丹後半島へバスツアーで行かれたのですね。
カニ刺し・焼きガニ・カニしゃぶなどのズワイガニのコースを
食べられたのですね。
最後はカニの雑炊も出たのですね。
出石蕎麦も食べられて、満足の一日だったようですね。
Commented by okada1117 at 2014-03-01 23:28
timata-snさん こんばんは
そうです久しぶりにのんびり出来て良かったです
たまにはバスツァーも良い物です
<< から揚げ ロッテリア >>